雨が降りそうで降らない1日でした。

散歩に行くかどうか悩んでいたのですが・・・。

雨雲レーダーを見て今は降りそうにないと思い

散歩に出かけた。

嫁さんがドラッグストアーで漢方薬を買ってきて

というのでドラッグストアーまで行ってくることにした。

家に帰ってきたら3600歩ほどしか歩いてなかった・・・。

割と近かったです。

普段は車で行くことが多いのでもっと遠いのかと

思っていました。

もうちょっと足を延ばしても良かったのですが

お昼を過ぎてたので昼飯も食べないと、そう思って

家に帰ってきました。

昼飯はお茶漬けと漬物ですませました。

今晩は22時からU-23日本対韓国戦があるので

昼寝をするかなと思ったのですが・・・。

意外と眠くなかったのでそのまま起きていました。

録画も準備してるから眠くなったらねればいいや・・・。