2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋なのに、暖かい日が続いています。

朝は曇っていたが通勤途中で晴れわたってきました。 昼飯は、近所の喫茶店の日替わりパスタランチ食べました。 ここのランチにはワインかジュースが選べるのですが、いつも仕事中 だから、ジュースにしてます。 残念です。 きょうは倉庫の片づけと棚卸しまし…

土曜日、お休みです。

朝から、小雨がふっておりますが、暖かいです。 一寸、蒸し暑いぐらいかなー? 午前中はいつもの量販店じゃなくて、改装があった別の量販店に いってきました。 わたしも仕事柄チェックしないといけないので・・・。 ごごからはいつものジムにいって、嫁さん…

今日は休みだったのに・・・。

4時半ごろ仕事が終わって眠りについて、 8時ごろ、ぼーとしてると、9時ごろ会社から電話があって、 お役様と午前中に打ち合わせがあるとのこと。 急きょ、代休をとりやめ眠たい目をこすりながら打ち合わせの場所へ直行。 手洗い所をつけるから見積もりを…

秋ですねー・・・。

高気圧がおりてきて寒気団がおおってきました。 明日は、寒くなるみたいです。 その割には、今晩は暖かいですが・・・。 明日の朝は、10度ぐらいになるみたいです・・・。 わたしも布団を厚くして、パジャマも厚手に変えました。 でもこの寒さも2日ぐらい…

嫁さんと昼飯。

会社の近くのパスタ屋さんがおいしかったので、 車で30分かけて会社にいき、事務所の駐車場に 車をおいて、行ってきました。 オムライスも美味しいので、オムライスを食べてコーヒーのんで 支払いは、私が、はらいました。 給料日前で・・・。 私のお財布…

いい天気です。

ほんと、いい季節になりましたねー? 日中は少し暑いですが、・・・。 朝晩はいい気持ちです。 仕事も、これぐらいの気候だとやっていても気持ちがいいですねー・・・。 今晩は少し早めに帰ってこれました。 来週からはまた忙しいですが、乗り切っていきたい…

仕事するにはもったいないようないい天気。

朝晩は寒くなりましたが、日中は暖かくいい天気でした。 そんななか、仕事してきました。 晩飯食べながら、ニュースみてますと、中日が優勝したと、 報じていました。落合監督、ご苦労さん。 ワが阪神は4位確定。真弓監督は解任。 いつものパターンとなりま…

まだまだ秋は遠い。

きょうはあったたかったですね。 紅葉をもとめて山へドライブにいったのですが・・・。 やはりまだ早かったですね? 一部は紅葉してたのですが・・・。 目的の、喫茶店は閉店してました。 1年ぶりにいったので、仕方ないですが・・・。 やはり、こんなとこ…

暑いです。

10月中旬だというのに、きょうは25度越えたみたいですね。 午後から仕事で会社いったのだが、エアコン効かせて、 事務処理やりました。 で、きょうのメインの仕事が、できなくてなんのためにいったのかわかりませんでした。 残念です。 まー会社のことは…

3連休の最後の日です。

きょうは午後から仕事に行ってきます。 朝がノンビリできるから、なんとか休みの気分です。 この3連休毎日いい天気が続いてます。 行楽日和ですねー。 我が家では、最近、葬式や法事があるとき以外は、 旅行してないなー。 勤続30周年の記念で会社から、…

寒くなってきました。

今日は日本代表戦で、ベトナムとの試合がありました。 私は仕事があったので、録画でみたのですが、・・・。 1-0の結果には不満があります。 でもベトナムが頑張った感じがしますね・・・。 もっと大差で勝ってもらいたかったですね・・・。 合掌。

10月3日です。

早いもので、今年もあと3カ月です。 一年なんか、すぐですよねー。 それは年をとったせいですが・・・。 40代より50代、と、年々歳々はやくなっていきます。 何とか一年無事にすごしたいものです。 合掌。

めっきり涼しくなってきました。

朝晩、冷え込んできて夏布団では寒くなってきました。 考えてみたらもう10月ですからねー・・・。 きょうは、車にガソリン入れて、洗車して、・・・。 昼からは、会社いって、事務処理。 9月末半期決算ですし、連日深夜まで働いていたので、 事務処理がで…

今日は、漫画喫茶です。

体が疲れていたので、ジムにはいかず、漫画喫茶に行ってきました。 2カ月ほどいってなくて、先々週、1回いって、先週は仕事でいけず、 きょうは疲れていたのでいけませんでした。 なんか続けて、言ってないとさぼりたくなってしまいます。 来週からこそ、…