2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものように、朝買い物へいきました。

レンタルDVDを返しに行きました。 そしてまた借りてきました。 それから買い物へいき、 ガソリンをいれて雨が降るかもしれないけど、 洗車してかえってきました。 昼からは借りてきたDVDをみてました。 アメリカのドラマでCSIといって鑑識の物語です。 面白…

今日も天気予報では雨でした。

今日は事務所で一日見積もりを作っていました。 今週松には提出しないといけません。 一日かかってしまいました。 風邪はもう大丈夫です。 こんばんは一杯やっております。

3連休明けの今日は雨でした。

昨日は早く寝たのですが、体調が悪いです。 どうも風邪をひいたみたいです。 仕事していても体がだるくてあt間がぼーとしています。 何とか一日仕事して帰ってきました。 こんばんは薬飲んで寝ることにします。

いい天気でした。

今日は、お酒が飲めるので、 晩飯には、日本酒と焼酎のロックで 一杯やっております。 今日は日本代表とオーストラリア戦があって、 2-1で勝ちました。 後半になって2点取ってアディッショナルタイムで 1点とられました。 油断があったのか?相手がよか…

11月17日です。

また、月曜日がやってきました。 今週も1週間フルに働かなければいけません。 今日は早出して仕事しました。 疲れます。 こんばんは、禁酒の日なので、 晩酌をする楽しみがありません。 明日までとっておきます。 お酒を飲まないと割と遅くまでおきていられ…

11月1日、日曜日です。

今日は晴れていました。 明日は曇り雨だといいます。 明日は外の仕事ですので、いやになります。 傘をさしての仕事は作業孤立が半減します。 まったく困ったものです。 少しでもスムーズに仕事がはかどるように期待します。

今週もはじまりました。

今朝は5時前に目が覚めたので、ビデオ見るために起きました。 新聞は休刊だったので、7時までみていました。 ビデオみて終わって、朝飯を食べて、会社へいきました。 今日は、禁酒日なのでお酒を飲むのは明日の楽しみにしておきます。

11月5日、お月様がきれいです。

居もいい天気でした。 朝はすごく冷え込みましたが、昼間は暖かく、 夜も晴れていて13やのお月さんがきれいです。

きのうかえってきました。

法事があったので松山へいって昨日かえってきました。 今日はのんびり休養を取ろうと思っています。 今日は少し寒いです? それとも松山が暖かかったのか? こちらに引っ越してきてから、確実に寒いと思う。 あっと、通勤に車使うから、 ガソリン入れてこな…