2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けでもないのに・・。

毎日30度越えてます。 あつーい!! もう梅雨明け宣言してもいいのでは・・・。 きょうも昨日に続いて、お休みもらっています。 朝は、嫁さんと病院へいってきました。 腰を圧迫骨折をしてるので、2,3カ月は安静にしていなさいといわれました。 まだま…

暑いです。そして湿気多いです。

きょうは代休貰ってお休みです。 朝一番で給料おろしに行って、お買いものして帰ってきました。 午後からは、久しぶりに漫画喫茶にいってきました。 日ごろのストレスを漫画読んで解放してきました。 帰ってからは朝顔のお手入れして、お惣菜で一杯やりまし…

最近忙しいです。

きょうも帰ったのは夜中でした。 昨日も夜中です。 明日も夜中ですねー・・・。 残業代もでないのに・・・。 私の仕事熱心さに感心しますね・・・。 結局、仕事が好きなんですかね? 合掌。

今日は、クエート戦。

いよいよ、オリンピックがちかづいてきました。 アジア予選も2次予選がはじまりました。 きょうは結果からいけば、3-1と勝ったのでよしとしますが・・・。 内容的には不満の残る内容でしたね? 失点をしたのもいけないし・・・。 得点も決定的なシーンを…

久しぶりです。

PCがこわれて修理だsていたので書けませんでした。 その間に、嫁さんがコシを圧迫骨折してしまいました。 大変です。 合掌。

日本代表戦。

オリンピック代表は勝ったみたいですが・・・。 日本代表は0-0でした。 今回はシュートが非常に少なかったですねー? 相手は後半どんどんシュートうってきましたねー。 川島は、ナイスセーブでしたねー? 最後、ロスタイムの本田へのファールでフリーキッ…