きょうも朝から雨が降っていました。

午前中は掃除したりブログのチェックしたりメールを見たり

ネットで古本を購入したりして過ごしました。

昼飯の後、雨にぬれずに散歩ができるということで

イオンモールへ車で出かけました。

平日でお客さんは少なかったけど、なぜか?小学生が多く

午後から学校はやすみだったのかな・・・?

4000歩以上歩いたので家に帰ってきました。

途中は大粒の雨が降っていました。

録画してた映画なんか見て過ごしていたら雨が止んできました。

近所に町内会の用事があったので出かけました。

普段通らない道を通たら庭にたくさんのネコさんがくつろいで

いるのを見かけました・・・。

4匹はおりました。

もしかすると家の中にもいるかもしれません・・・。