朝から雨が降っていました。

今日は1日家でゴロゴロしてよ、と思いパジャマのままで

過ごすことにした。

ベッドで本を読みながらゴロゴロする。

こんな雨の中次男が傘をさして出て行った。

なんか買いたいものでもあるのかなー・・?

次男からラインが入ってわたしと嫁さんも

マックはいらんか?

とラインが入る。

嫁さんが買うというので私もサムライマックセットを

買ってもらうことにした。

そうなると傘さしてドリンクにマックに洋服など

持てないだろうと思い車で迎えに行くことにした。

めんどうなのでパジャマの上に上着をはおって迎えに行った。

無事に合流してお昼ごろ家に帰った。

さっそくマックを食べた。

久々に食べたらおなか一杯になった。

次はセットじゃなくて単品で頼もうと思った。

今晩はというか明日の早朝U-23日本対イラク戦がある。

2時30分からだ。

起きているか?

一旦寝て起きるか?

迷っている。