2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月8日曇り晴れ。

涼しい一日だった。 U-22ha ポルトガルに負けたけど得失点差で 準決勝へすすめた。 楽しみが増えた。 なでしこのワールドカップもはじまるし・・・。 また寝不足気味の日々だ。

6月7日雨のち曇り。

今日は涼しかった。 昨日までの暑さが嘘のようだ。 梅雨入りはまだみたいだ。 中四国近畿を飛び越して関東のほうが梅雨入り? 一日散歩にもいかず家で本を読んでいた。 今晩はU-22の試合がある。 先発メンバーがどうなるか? 楽しみだ・・・。

6月6日晴れ。

♫6月6日にUFOがーあっち行ってこっち宇行って落っこちてー♫ ドラえもんの慧可歌が口をついてでてくる・・・。 今日は大変蒸し暑かった。 夕方になって少し風が出てきて涼しくなってきた。 そろそろ日記の移行先をきめないといけないかなー・・・。

6月5日晴れ。

今日は晴れていて蒸し暑かった。 図書館から予約した本が届いたとメールが きたので取りに行った。 嫁さんからお米を買ってきてくれと言われてたので 帰りにスーパー寄って5キロ買った。 リュックに入れて背負って帰った。 坂道登って汗かいたのでシャワー…

6月4日曇り晴れ。

うーん、今日も暑い。 午前中に散歩がてらとしょかんとスーパーと 酒屋さんに行ってきたが・・。 汗がだらだら、家に帰ってすぐシャワー浴びて さっぱりした・・。 家の中は割と涼しくてしばらくすると汗も引いてきた。 今晩は夜中にU-22とU-20の試合が…

6月3日晴れ。

暑かったけど今日は自転車であちこち出かけた。 昼に家に帰ってきた。 汗をかいたので昼飯前にシャワーを浴びた。 スッキリして昼飯を食べた。 朝のみそ汁の残りにご飯入れておじやにした。 昼からは家でゴロゴロしてた。 今晩はカレーだ。

6月2日曇り。

天気が崩れ始める予定だからか・・。 少し蒸し暑い。 今日は7800歩ほど歩いた。 昨日の愛媛FCは0-1で岡山に負けた。 得点がとれない・・。 夜のU-22の試合は神谷と長沼が先発出場。 長沼は1得点と活躍。 イングランドに2-1と逆転勝利。 それは…

6月1日晴れ。

今日はさわやかな日だった。 日影では涼しかった。 やはり湿度が低かったからだなー。 夏間、こんなさわやかな日だったらいいのになー・・・。 日本の夏はじめじめして蒸し暑いのが常識だもんな。 ということで?散歩に出かけた。 8500歩ほど歩いてきた…