2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京から帰ってきました。

葬式も無事終わりました。 最近、旅行するといえば、葬式か、法事がおおくて普通の旅行にいっておりません。 会社のお休みも法事と葬式以外ではとってません。 喪の年になると、お祝い事より、葬式や法事が多いです。 仕方ないことですねー・・・。 うちの子…

24日の日曜日・・・。

つかれていたのでお昼ねしたら、せっかく良くなってきていた、 椎間板ヘルニアが悪化してしまいました。 右肩と腕がい値。そしてしびれが強く出るようになってしまった。 姿勢が悪かったのか・・・。 いまも痛い。 今度、整形外科にきうのは8月の頭なのだが…

昨日、嫁さんのおじさんが亡くなった。

今年1月義母の3回忌のときは、非常に元気そうだったので、 よめともこの感じでは90歳以上まで長生きするよね? 話してたのですが・・・。 東京の姉から、1週間まえに入院したと聞いたので、今度お見舞いに いかなくては思っていたのに・・・。 あんな元…

台風の影響か?風が強いです。

すこしは涼しいです。 きのうは35度こえてましたが、きょうは32度ぐらいかな? 風があるので涼しく感じます。 今朝は、早起きしてなでしこ対アメリカせんをみました。 最初からのアメリカの猛攻を相手のミスにもたすけられて 耐えていまおいってもしたが…

暑い毎日です。

台風がちかづいてるせいか? 猛暑日が続いております。 3連休の中日ですが、わたしは仕事にでかけました。 ここ1,2カ月はいそがしくて目が回りそうです。 そのわりには、背かは少ないのですが・・・。 きょうも21時半ごろ帰ってきて晩飯にしました。 …

仕事は忙しいです。

なぜか? 忙しい、結果はでてないけど忙しくて、見積もりを出す作業と打ち合わせsw 日々がすぎていくばかりです。 話変わって、ナデシコジャパンはすごいです。 耐えて耐えて勝ちとったものです。 感激しました。 次のスエーデン戦も買ってもらい田です。 …

梅雨あけから暑い!!

夏です。 梅雨明けて、真夏がやってきました。 もう、クーラーが手放さず、日理から、いれております。 年寄りは熱中症にかかりやすいからきをつけなくては・・・。 テレビでも、年寄りは鈍くなるので、暑さやのどの渇きに鈍感になり 気がついたときは手を暮…

梅雨です。

中国地方はまだまだ梅雨です。 沖縄、九州ではあがったみたいですが・・・。 月曜日で雨だと、通勤時間が普段より余計にかかる。 きょうは、仕事の都合で30分はやくいこうとおもったのに・・・。 思った時間につけませんでした。 約束が、あったからびびっ…

暑いですねー。

きょうは日曜日ですが、 午後から仕事にいってきました。 一寸手間取って、5時ごろまでかかってしまいました。 今日の仕事は当然サービスですが・・・。 明日使う資料を今日つくっておかないといけなおので仕方ないです。 何とか準備もできて帰ってきました…

今日も暑いです。

梅雨明けはまだですが・・・、暑いです。 朝は雨も降ってたのですが、午後から晴れ渡って、気温も上昇しました。 話変わって、昨日ナデシコジャパンは4-0で勝ったみたいですね。 これで決勝トーナメント進出けっていですね?残りも勝っ1位でいきたいです…