今日は朝から雨です。

一日雨でした。

午前中に嫁さんと食料品の買い出しに行きました。

昼飯は、昨日の残りのシチューを暖めて食べました。

昼から、生命保険会社に出す書類のコピーをとりに

近所のスーパーへ車で行きました。

書類をコピーして郵便局へ行って出しました。

あとは税理士さんにお任せで大丈夫かな・・・?

なんかあればまた東京へ行かないといけません。

嫁さんが法廷相続人ですから嫁さんに行ってもらいます。

話変わって、昨晩のUー23日本代表と韓国戦はふがいない

結果に終わりました。

お互いに決勝トーナメント進出が決まっているので

適当にやってたみたいですが・・・。

韓国は得点し日本は決定機を外しまくって点が取れなかった。

いつものパターンで駄目でした・・・。

今度のカタール戦は一発勝負ですから・・。

頑張ってもらいたいです。

オリンピックを見るのがつまらなくなりますから・・・。