2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日です。

今日で6月も終わりです。 今年も半年過ぎました。 はやいものですねー・・・。 去年の暮れに交通事故にあって、 鞭うちになったけど、半年たってまだなおりません。 保険会社からは半年たったので治療を打ち切るといわれました。 まだ体は治っていないのに…

なんか、1週間仕事すると疲れます。

仕事は週4日ぐらいに減らしたいなーと思います。 来年は、そうなればいいと思います。 まー会社の都合もありますが・・・。 こんばんは、外食しました。 子供も休暇で東京からかえってきてましたし。 話変わって、今度モンゴルへ旅行へ行こうかと思っていた…

なんか、1週間仕事すると疲れます。

仕事は週4日ぐらいに減らしたいなーと思います。 来年は、そうなればいいと思います。 まー会社の都合もありますが・・・。 こんばんは、外食しました。 子供も休暇で東京からかえってきてましたし。 話変わって、今度モンゴルへ旅行へ行こうかと思っていた…

梅雨ですが、晴れています。

仕事は、一息ついており、時間に余裕があります。 普段、いけないようなお客にも会いにいっております。 毎日、これぐらい時間に余裕があると、 じっくりと仕事ができあす。 明日も、時間に余裕があります。 毎日がこんなに余裕があればいいのですが・・・。…

火曜日、6月24日です。

明日はコロンビア戦があります。 奇跡を願うしかありません。 私も奇跡を信じて応援したいと思います。 きょうは、お酒を飲めるので早めにおうちに帰ってきました。 帰りに、酒屋によって、ワインとつまみを買ってきました。 いまは十分飲んで明日早く置きた…

毎週、月曜日は禁酒の日。

毎年の健康診断で肝臓が悪いからお酒の量を減らすようにいわれます。 そこで1週間に1回禁酒の日を作っています。 だけど、わたくし的には禁酒の日をつくっていると、かえって普段のお酒の量が増えていくような気がします。 話変わってサッカー日本代表に奇…

日曜日です、朝から雨が降っています。

昨日今日と夜中に起きて朝5時ごろ寝て、8時ごろ目が覚めるというかんじです。 明日は仕事ですから、今日は早寝はやめて、12時ごろまでおきていようとおもいますが・・・。 昨日おとといと夜の8時ごろから寝てしまって、1時ごろ目が覚めて起きている。 …

6月21日、土曜日です。

昨日は、仕事休んで気合いれて応援していたのです。 まさかの引き分けしかも0-0で得点がなし。 2試合で1点しかとれなかった。 なんでですかねー・・・? まー済んだことは仕方がないが、 せめてつぎのコロンビア戦は維持をみせてもらいたですねー・・・…

梅雨の晴れ間です。

6月19日です。 はや半年たちましたねー・・・。 こちらに、引っ越ししてきて3年目にはいります。 終の棲家を決めたのです。 この地に死ぬまでいようと思います。 明日は日本戦のために仕事は有給休暇をとりました。 頑張れ!!日本!!

梅雨の晴れ間です。

6月19日です。 はや半年たちましたねー・・・。 こちらに、引っ越ししてきて3年目にはいります。 終の棲家を決めたのです。 この地に死ぬまでいようと思います。 明日は日本戦のために仕事は有給休暇をとりました。 頑張れ!!日本!!

梅雨の毎日です。

当然といえば当然ですが、毎日うっとおしいです。 体の調子はよくないです。 むち打ち症がなおりません。 今の病院をかえるべきか? 悩んでいます。 それともこのままなおらないのでしょうか? 保険会社はこれで決着をつけようとしています。 保険会社の人と…

保険やさんに電話した。

先週の金曜日にビョインへいったら、 事故から半年たったので、次からは自腹で治療してください。 と言われてしまいました。 あまりにも理不尽なので、保険屋に電話して確かめました。 まー一般的に事故から半年たったら、 ある程度、症状が固定されたという…

1週間の始まりです。

昨日は、日本が1-2で負けてしまったので、 モチベーションさがりっぱなしです。 仕事は、何とかこなしてかえってきました。 こんばんは禁酒の日です。 晩飯はカレーライスです。 食事後3時間は立っていますが、なんか腹がふくれています。 食べ過ぎたか…

6月15日、明日から仕事です。

ワールドカップは日本戦が終わって、0-1と負けてしまいました。 残念です。 今度は20日のギリシャ戦です。 その日まで、仕事しなければ・・・。 とりあえずは明日、仕事いくしかないはね?

6月14日土曜日です。

天気は曇りです。 雨は降りそうにはありません。 午前中に買い物へ行き午後からは録画したテレビ番組を見ていました。 夕飯は、子供がおごってくれるというので、 外食にしました。 一応、父の日のプレゼントだそうです。 明日はいよいよ日本代表とコートじ…

6月13日です。

今日はブラジルとクロアチア戦がありました。 なかなか見ごたえのある試合だった。 先制点をクロアチアが入れたときは面白くなったと思った。 ネイマールが同点のゴールを入れたときはブラジルの勢いが でてきた。 PKは微妙だったが、ブラジルに味方した。 …

今日は1年に1度の県子診断です。

会社が費用を持ってくれます。 結果がわかるのは2週間後ですが・・。 胃の検査はバリュー無飲んでしたのですが、最近バリュー無の量が少なくなってきてるみたいです。 昔ほど大量に飲まなくてもいいみたいです。 診察の時にお酒飲みすぎと大腸にポリープが…

6月11日、水曜日です。

あいかわらじ、仕事に対するモチベーションが低いです。 少し鬱状態です。 これがなかなか大変なのです。 時間がたったら解決するかもしれません。 ワールドカップは日本時間では、明後日13日に開幕でs。 日本代表の試合は、15日日曜日だからゆっくり応…

毎日、仕事頑張っています。

梅雨の毎日ですが、体調も悪い中仕事に頑張っております。 今は鬱状態ですので、それを振り払おうと思っているのですが・・・。 打開するプランが思い浮かびません。 明日も仕事いきますが、仕事する気はありません。 一日が終わるのを待つばかりです。 早く…

6月9日、梅雨の月曜日です。

ただでさうっとおしいのに梅雨です。 ブルーマンデイが2乗でs。 いつものように6時30分に起きようと思いましたが。 体が結うことをきいてくれません・・・。 無理やり起き上がりました。 電話して今日は体調が悪いので休みます。 というか、いうのもめ…

ザンビア線4-3でした。

この試合も先制点を取られてしまいましたねー。 西川のちょっとした判断ミスですかねー? セットプレーで、完全に取られてしまいましたねー。 後半何とか点の取り合いを制して勝ち越しました。 本番に向けていい練習にはなりましたね? 15日のコートじぽわ…

6月6日、金曜日です。

しんどかったが、会社へ行きました。 午前中は会議があって、午後から外回りにでかけました。 17時30分、事務所へかえってきました。 伝票処理、日報の提出と事務処理をして、 かえってきました。 晩飯は、ギョウザでs。 一杯やりながら、今はテレビみ…

梅雨入りで憂鬱です。

なんかパーとしないかな? と持って今日は仕事休んで、マンガ喫茶に行ってきました。 一日マンガの世界に入っていました。 幸い今日は仕事の電話は入ってきませんでした。 よかった。 ゆっくりとマンガの世界にはいれました。 家に帰ってお風呂へはいって、…

今日は、気象庁から梅雨入り宣言がでました。

朝から、雨が降り出しました。 北海道は気温30度超えて熱いみたいですが、 こちらは22度と涼しいです。 仕事で朝は早出して仕事に行きました。 今日は量販店のお中元催事のセッティングでした。 思ったよりも早く終わりました。 昼からは、外回りで営業…

九州と山口は梅雨入りしました。

日本の季節の中で一番嫌な梅雨がやってきます。 わたしは夏は好きですがその前の梅雨は嫌いです。 日本の夏もカラッとしていたら過ごしやすいと思います。 梅雨は体調も悪くなります。 ただ、花粉が飛ばないのは唯一の救いです。 明日は広島でも梅雨入り宣言…

6月1日、早6月ですねー・・。

今年ももう半分が終わったということですねー・・。 最近、体力不足を感じているので、 何とか現金なうちにスペインへいってみたいです。 お金もないですが、体が動かなくならないうちに・・。 その前に、国内旅行もしたいです・・。 若いころは、ヒッチハイ…