6月1日、早6月ですねー・・。

今年ももう半分が終わったということですねー・・。
最近、体力不足を感じているので、
何とか現金なうちにスペインへいってみたいです。
お金もないですが、体が動かなくならないうちに・・。
その前に、国内旅行もしたいです・・。
若いころは、ヒッチハイクや駅に止まって貧乏旅行をよくしていました。
寝袋一つあれば、どこでも寝れますからねー・・。
昔は駅も夜中にあいていて、だれでも泊まれましたけど・・。
今はしまっていて止まったりできないのだろうなー・・。
野宿なんてとしとると体がついていかない・・。
まずは健康で体力をつけなければいけないか?
そうだ、当然お金も必要です。
旅立てる時はいつになるのか?
まずはいまの仕事で休みがとれる範囲で国内旅行か?