2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日、また仕事が始まる。

昨晩は20時前に寝たので、目が覚めたのが23時頃だった。 それから4時ごろまで起きていて、また寝て6時半ごろ起きた。 朝から体がだるい。 仕事する気にもなれないので、 適当にごまかして、1日が終わった。 こんばんは遅くまで起きて異様・・・。

連休明け、しんどい・・・。

連休中はあまり寝てないから、 今日は寝不足で、体がだるかった。 昨日は禁酒日だったが、 やすみだったので、酒を飲んだ。 今日は禁酒日ななった。 今日は早くねなければ・・。

日曜日です。

梅雨ですが、午後からは晴れて、30ど超えています。 梅雨明けは、まだですが・・・。 来週ぐらいには梅雨明けするのでしょうか? クマゼミも盛大に泣きだしました。 今日は一日家にいました。 明日もお休みです。

曇り、少しすずしいです。

梅雨だからすっきりしない天気です。 まーカンカン照りで30度超えるよりはいいですが・・・。 こんばんは飲み会があるので、 これから町へ出ようと思っています。 5時半待ち合わせです。 まー早めに終わって電車でかえって来ようと思っています。

7月15日、金曜日です。

まだ梅雨なので朝から今にも雨が降りそうな天気です。 でもクマゼミがないています。 夜になってなんか虫の声も聞こえてきます。 気分は秋の雰囲気です。 でもこれから夏がくるんですよねー・・・? 早く梅雨明けしたらいいのになー・・・。

7月14日木曜日です。

朝から暑かった。 今日は都知事選が始まる。 東京都は一つの国ぐらい予算があって独立している。 自民党は分裂選挙だ。 野党は統一候補をたてた。 さて、参院選挙で圧勝した自民党が どうなるか楽しみだ。

7月12日、火曜日です。

参院選の結果を見て都知事選が始まる。 自民党の圧勝にならないためにも他の人に買ってもらいたいですねー・・・。 このまま阿部政権が新任された説いて、自分勝手にやってもらいたくないですねー・・・。

選挙の結果がわかった。

自民党の勝ちだった。 これで憲法改定に走り出すだろう。 はて?改悪か改正か? 今後の阿部政権を見守ろう。

今日は参院選、投票日です。

さて、良識の府、サン銀の改正選挙はどういった結果に なるのでしょうか? 阿部さんは改憲を習っているみたいですが・・・。 アベノミクスの失敗はあきらかでしょう・・・。 さてさて有権者の判断はどうでしょうか? またこの選挙から18歳に選挙権が引き下…

7月9日です。土曜日です。

午後から、温泉へ行ってきた。 今日は曇りです。 雨は降らなかった。 こんばんは、義姉からおkyってもらった、サーロインステーキを食べた。 おいしかった。 まだ2枚残っているので明日でも食べようかな? 明日は参議院選だ。 投票はもう行ったけど、さて結…

毎日蒸し暑い。

夜中におきていて、4時ごろ寝たので、 6時半ごろ起きたら、眠くて仕方ない。 会社へいてから、なんとか 体調を整えて仕事にあたりました。 昼からはなんとか普通に仕事ができました。 明日もあつそうです。 台風1号は日本へはこないみたいです。

サン振れからはオリンピック代表に、2人選ばれました。

浅野君とオーバー英字枠で塩谷が選ばれた。 うーんjリーグ後半戦に向けて、たださえけが人が多いのに・・・。 1か月ほどいないのは痛いなー・・。 まーオリンピック代表もせっかくだから勝ち上がってほしい。 今日は一日、曇っていて湿気が多い天気だった。…