2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン。

寝たのが、5時30分ごろだったので、東京マラソン夢うつつで聞いていました。 夢のなかでは、女子は渋井さんが優勝。男子はおだくんが優勝してましたが、実際は違って ました。 やはり、聞いていながら、寝てたみたいですね? 11時半ごろ、起きました。 …

ウホホーイ、早く帰ったぞ。

24時過ぎに帰ってきました。 明日は事務所いかなくて、夜に現場にはいるまで、時間があるので、 ノンビリお休み気分をあじわうつもりです。 毎日徹夜で仕事してると曜日感覚がなくなるんですよね? まず、日にちの感覚がなくなり、今何日かがわからなくて…

午後から、仕事いきます。

朝まで仕事してまして、昼から、仕事いきます。 今晩も朝まで仕事ですから、ムカシ、若いころは睡眠時間2時間ぐらいで 現場仕事と日常の仕事やってましたが、今はそんな体力ありません。 4時間から5時間は寝ないと、からだがもちません。 普段の仕事は、…

女子フィギュア終りました。

金メダルは安藤美姫でした。パーフェクトかな? 銀は、浅田真央、真央ちゃんもよかったのですあ、わずかに及ばなかったですね。 日本は男子も女子もレベルが高いですねー。 世界のべすと5に2~3人ははいってるのではないですか? ジュニアにも世界レベルが…

嫁さんの誕生日。

明日が、嫁さんの誕生日ですが、今日、晩飯は外食にして前祝いということで。 昼間は久しぶりに、ジムへいってきました。 気持のいい汗をかいてきました。 もっと、暖かくなったら、着替えがいりますなー。シャワーを浴びてさっぱりしないといけないからなー…

頸椎椎間板ヘルニア。

なかなかなおりません。 相変わらず、背中から、右腕が痛くて、しびれます。 じっとしていても、痛いときは痛い。 薬は、味目に飲んでるのですが・・・。 明日はジムにもいってみるかな? 明日の朝で、どうするか決めよう。 話変わって、5にゃんのうち、3…

仕事が煮詰まってきました。

どんどん、おいこまれています。 あと2日間でなにもかもやらなければ・・・。 おまけに明日は会議ですって? そんな暇はないよ・・・。

バレンタインデーでした。

私の若いころはそんな風習はなかったですが・・・。(小学校ごろ) 会社にいくと、女性社員から義理チョコが・・・。 不景気ななか、ありがとうございます。感謝・・・。 嫁さんからは、法事でいそがしかったから、と、なんにも用意してないといわれました。…

今、帰ってきました。

本当は、昨日、おいちゃんの49日の法事だったのですが、おばちゃんがこれなかったのです。 暴風警報がでてまして、フェリーも高速船も欠航で、松山にわたれなかったみたいです。 高速道路も、通行止めみたで、確かに、松山でも雪が舞い、強風がふきあれて…

明日から、3連休です。

普通だと3連休なんですが・・・。 明日の午前中は仕事がはいりました。 あさってはおいちゃんの49日の法事があるので、 松山に行きます。 でもってあさって帰ってきます。 お休みには違いないけれど、フリータイムではありません。 ことしは、1月に、義…

せっかく暖かかったのに・・・。

明日からまた寒くなるみたいです。 雪も降るみたいです。 仕事中は寒さもそんなに感じないのですが・・・。 通勤に寒さを感じます。 車に乗り込む時は、冷凍庫にはいるみたいですし・・・。 エアコンはなかなかあたたまらないし・・・。 15分ぐらいは知っ…

雨が降り出しました。

明日から、また寒くなるそうです。 ここ1週間ほど、春のようだったので、寒くなるのはいやですねー・・・。 今週末は、おいちゃんの49日の法要で松山へいかなくてはならないのですが、 天気が悪そうで、いやですねー。 話変わって、インテルミラノにいっ…

お昼は、春の陽気でした。

このまま暖かくなればいいのに・・・。 でも、まだ2月6日ですからね・・・。 きょうは、車の1年点検、散髪、灯油を買いに行く。 メインの仕事でした。 同僚が仕事してるというので、呼び出して、お昼を一緒に食べて、 会社の話・・・。 少しでもよくなれ…

立春です。

昨日から、春のような陽気です。 さすが、立春をすぎたからか? でも、例年だと3月になっても雪が降るから、 まだまだ寒波がやってくるだろうなー。 寒いと体の調子が悪いです。 10年ぐらい前の事故の後遺症とか、頸椎椎間板ヘルニア の悪化とか、早く暖…

バレンタインシーズンです。

我々業界では、バレンタインが立ち上がり、節分をこなし、ひといきついてるところです。 シーズン催事においまくられてる。という感じですね? 次はホワイトデー催事ですね? 合間に、フォーマルフェアーもあるし、新入学入園もあるし・・・。 なんか年中、…