今、帰ってきました。

本当は、昨日、おいちゃんの49日の法事だったのですが、おばちゃんがこれなかったのです。
暴風警報がでてまして、フェリーも高速船も欠航で、松山にわたれなかったみたいです。
高速道路も、通行止めみたで、確かに、松山でも雪が舞い、強風がふきあれて、
大荒れの天気でした。
私どもが来た、おとといは、よかったけど、四国の高速道は全面的に、通行止めみたいでした。
高松も5センチぐらい積もったとニュースでもいってました。
そんなわけで、半日、時間があいたし、観光もできないしということで、法事に集まった人達と温泉に
そこは、温泉だけでなく、食べるとこや、リラックスルームもあり、一日お風呂入ったり、ご飯たべたり
一杯やったりと。
半日、おりました。
でもって、きょうはいい天気になり、無事法事も終わり、帰ってきました。
さー明日は、仕事。がんばらなくちゃ。