2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表頑張れ・・。

前半を終わって1-0です。 後半に入りました。 ウズベキスタンは同じアジアで予選を戦うわけだから、 買って相手にプレッシャーをあたえたいですよね・・。 今年はアジアカップでも優勝できなかったし・・。 湖畔は追加点を挙げ楽勝ペースでいきたいもので…

春の一日が終わります。

明日は31日。 今月も終わりです。 今月は年度末で決算。 まだまだ忙しいです。 4月の初めまで忙しいです。 さあ、もうひと踏ん張りです。 自分が定年退職して、 権限がなくなったのがくやしいです。 後輩に注意ができない。 上司とはいえ、責任者としての…

花粉症だけでなく、黄砂やPM2.5 もふってきてます。

車のボディが真っ白になってます。 今度は、GS入れる時には洗車もしなければと思います。 だけど今の時期は一緒でしょうねー・・・。 あきらめの心境です。 昨日は日本代表の試合がありました。

春遠からじ・・・。

3月もあと、数日で終わりです。 仕事は年度末で決算。 いそがしいです。 来月初めまで、 頑張ります。

3月24日です。

昨日は、松山からかえってきたので、 すぐ寝てしまいました。 さすがに、疲れていたのでしょう・・。 今日も、目が覚めたら7時になっていました。 まだまだ疲れているみたいです。 明日もまだ寒いみたいですが、 明後日からは、春に戻るみたいです。 やはり…

今日はもう春です。

なんといっても春でした。 来週寒くなっても、今日は春でした。 今週末は松山へ、お墓参りにいきます。 ついでに、愛媛FCの試合も見てこようと思います。 今日は昨日より少しは忙しくなかったですが・・。 遅くまで仕事してしまいました。 明日は早くかえら…

春らしい月曜日の朝です。

仕事は今日は忙しいので、 出勤したくないですが、 行かなくては誰も代わりにしてくれなうので、 仕方なくいきます。 今日はハードワークでした。 夜遅くまで仕事してしまったので、 明日から少しサボらなければ、・・・。 、音がとれません。

今日はお休みです。

本当は明日が休みなのですが、 急な仕事がはいったので、 きょう、休みにして、明日は仕事です。 今日は天気も良く、花粉が飛びまわっていたみたいです。 今年になって初めて目がかゆく、鼻水がでて困りました。 早く、花粉が飛ばなくなってほしいです。

今月が終われば、4月です。

まだ3月4日ですが、今月もお金が心配です。 お彼岸にお墓参りに行かなければいけないし・・。 交通費に宿泊費・・。 大変です。 節約しないといけないのに、 今日はビデをレンタルでDVDを借りてくるし・・。 お酒がなくなったのでお酒買うし・・。 そんな…

午前中は晴れてましたが、午後から雨でした。

仕事は今は一息ついてますから、 のんびりマイペースですごしています。 こんばんは、お酒が飲めるので、 晩酌をしてます。 晩飯はばら鮨とカツをのたたきで一杯やっております。 今は焼酎のロックでやっております。 最近は夜まで仕事もちこまないので、お…

月曜日、また仕事が始まります。

今週は、あまり忙しくないから、 あちこち、営業にまわらなければいけない。 そう思ってはいるのだが、 なかなか、体がうごかない・・・。 マー4月になるまでは、 ときどき息抜きをしないといけないもんね・・。

今日から3月花粉のシーズンがやってきた・・・。

今日は雨ふりだ。 昨日は天気がよかったので、花粉が舞ってるのを感じた。 花粉アレルギーと付き合って、もう30年になります。 最近はからだの艇庫応力がおちたのか若いころより、 反応がにぶくなっております。 すなわち症状が軽くなっています。 年のせ…