2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からお休みですが、仕事してきました。

昨日も23時ごろまで仕事してましたが、 終わらすことができず。 今日も仕事してきました。 明日からは本当に休みます。 今日は禁酒の日・・・。 明日から、お酒飲みます。 楽しみです。

お休みです。

年内は29日30日と仕事です。 31日からお休みになります。 1月5日から仕事はじめです。 今日は、久しぶりにマンガ喫茶いきました。 月刊マガジンを今月は読んでなかったので、 読んで、イヴニングも読んで、 前からまた読み返している、キングダムを…

12月27日土曜日です。

お休みです。 今日は子供が東京から帰ってくるので これから広島駅まで迎えに行かなければなりません。 おかげで、まだお酒が飲めません。 迎えに行って早く帰ってきて、 晩酌したいです。 子供とも久しぶりにあうので 楽しみです。 こんばんはゆっくりと酒…

雨も上がりました。

朝は雨が降っていましたが、午後からはあがりました。 それでも寒いです。 こんばんはひとりなので、 晩飯は、おじやとつまみとお酒です。 今は少し酔っぱらっております。 明日はゆっくり寝ようと思っています。

仕事で四万十市に来ています。

広島に住んでいるのですが。 高速道路が通行止め、瀬戸大橋線は通行止め、 どうしても四国(高知へ)いかないといけません。 お客様にどうしますか? と聞けば、大阪から飛行機でいくとのこと・・・。 何とか地名から高速船が松山まで行けるということで、 …

12月16日です。

こんばんは、全国的に天気が大荒れになるそうです。 私のところも雪が降ってきました。 このまま降れば明日は雪が積もるでしょう。 通勤は、スタッドレスタイヤをはかしているからいいのですが、 渋滞が心配ですねー・・・。

12月15日、月曜日です。

土曜日に出張から帰ってきました。 昨日休んで、今日は早出して仕事しました。 なんか突然忙しくなってしまって、 まー今年は暇だったので、 年末に忙しくなるのもいいでしょう・・。 最期の人仕事だと思って何とか、この物件は とりたいですねー・・・。 頑…

やはり、投票は少なかったみたいです。

今現在では結果がわかりませんが、 与党が有利なのはまちがいないですねー・・・。 国民が選んだ政府だから、仕方がないですが・・。 私のような貧乏人が暮らせる社会を作ってもらいたいものです。 社会保障の充実には税金がいるといってますが、 政府や国は…

今は、川之江のホテルにいます。

昨日は飲みすぎでーす。 5時半ごろ目が覚めましたが、 二日酔い気味です。 朝食を食べたのですが、 いまいちです。 昨日は、バタンキュウーでしたので、 これからお風呂入ります。 今日は川之江から今治、そして 松山入る予定です。 頑張ります。 当然、仕…

明日は、出張です。

今日はお酒が飲めるので、ワインで晩飯にして、 今は焼酎のロックでこれを書いています。 晩飯は、ワインを飲みながら、食事します。 今日は専務が東京からやってきました。 事務所には結局よりませんでした。 せっかく事務所を片付けて掃除したのですが・・…

12月9日です。

金曜から月曜日まで4連休と、休みました。 徳島で法事があったので、 車でいってきました。 金曜日は徳島の山のほうが大雪で大変だったみたいですが、 海側の高松道を走ったので、関係がなかったです。 広島も土曜日の朝は雪が積もりました・・。 徳島は晴…

12月2日です。

朝起きて冷え込むと思ったら、雪が降っていました。 初雪です。 今年は今日が、初雪だ、 日中も寒かったです。 真冬並みの寒気団がやってきたみたいです。 こんばんは熱燗で一杯とおもったのですが・・・。 昨日、お酒飲んだので今日は、禁酒の日になりまし…

やはり、月曜日は朝から気分は重たいです。

これはサラリーマンや学生の大部分が感じることでしょう・・・。 私の場合は特に、仕事に対するモチベーションがさがったので、 余計にひどく感じられます。 なんでモチベーションが下がったのかは、内緒にしておきます。 明日は衆議院選の告示です。 無駄な…