2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は、今冬一番の寒さでした。

もう真冬並みの寒さでしたね? ストーブつけても部屋がなかなか暖まらなかったです。 朝飯は、昨日の、残りキムチ鍋にご飯をいれておじやにしました。 結構体が暖かくなりましたね。 さー勢いつけて仕事いってきます。 でもっていま帰ってきました。 今晩の…

日曜日からずーと仕事でした。

毎晩、というか朝方まで、仕事してました。祝日も休みなしで、・・・。 やっと終って、きょうは朝寝坊してました。 からだの疲労がなかなかとれない・・・。 これも年取ったからか? 若いころは・・・・。なーんて体力の衰えはどうしょうもないか? 先々週は…

今週は超忙しいです。

先週、出張していたたまに今週は、そのしわ寄せがきて、今週はいそがしいです。 そんなんなか、きょうは同業者の集まりがあり、仕事はやくきりあげて帰ってきました。 われわれ業界はマイナーで、規模も少なく、和気あいあいなふいんきでお酒飲みました。 み…

出張から帰って、大忙しです。

日曜日に帰ってきて、きょうは久しぶりに事務所へいきました。 東京みやげをわたし、朝のお茶のときだしてもらいました。 一日、仕事の整理と伝票処理と、今週の仕事の段取りなど やっと終ったのは22じ30ごろでした。 お家に帰って遅い晩飯を食べて、い…

帰ってきました。

東京から帰ってきました。 東京は寒いかと思っていましたがそうでもなく、コートもいらない暖かさでした。 日中は少し歩いただけで汗ばむほどでしたね? コート持っていかなくて正解でした。 仕事は順調にいって、気持よく帰ってこれました。 明日から、日常…

早いものです。11月1日です。

ついこないだまで、暑い暑いといってたのに、今年もあと2カ月になりました。 1年なんてはやいですねー。