5月10日金曜日です。

きのう、自動車税の振込用紙が届いた。

毎年のことだが・・・。

払い込みに行かないとなー・・・。

どうせ払うなら早いとこ行っとこう・・・。

出かけようとすると嫁さんが図書館に予約の本が

届いたから連れて行ってと言われたので車で

出かけた。

ついたら私にも届いたとメールがきてた。

一緒に本を受取る。

100均にも寄りたいというので最近できたセリアに

行ってみることにした。

ダイソーとはまた次名ぞろえが違ってる。

昼飯をなんか買って帰ろうということになり1Fのスーパーへ

行く。

海鮮丼を買った。

さてこれで帰りに自動車税を払ったら終わり・・。

郵便局は駐車場がないのでコンビニへ行って払う。

お昼は海鮮丼に冷酒で一杯やる。