6月1日晴れ。

今日はさわやかな日だった。
日影では涼しかった。
やはり湿度が低かったからだなー。
夏間、こんなさわやかな日だったらいいのになー・・・。
日本の夏はじめじめして蒸し暑いのが常識だもんな。
ということで?散歩に出かけた。
8500歩ほど歩いてきた。
さすがに汗をかいた。
でもいえにいるとさわやかな風が吹いてきて
汗も引っ込んだ。
今晩は、18時から愛媛FCファジアーノ岡山との試合がある。
何とか勝ってもらいたいが・・。
U-22に神谷と長沼を取られてるのは痛い・・。
でも頑張ってみんなでかばーして勝ってほしい・・・。
夜の22時からはそのU-22の試合がある。
相手はイングランドだ。
神谷と長沼の出番はあるだろうか・・・?