今日も新幹線が大幅におくれてるみたいですねー・・・?

テレビ中継を見てたら大変な人が駅にあふれていましたねー・・?

多分、昨日は仕方がないけど今日は大丈夫だろう・・・!

という人たちが、多くつめかけたのでしょうね?

こちらも雨が降ったり止んだりの一日でした。

今日は、近所のスーパーでお中元解体セールがあるので

雨の降ってない時間を見計らって車で出かけました。

万が一、土砂降りになったら困りますからね・・・?

幸いに行って帰ってくるまで雨は降りませんでした。

掃除機かけたら特にすることもないので部屋で冷房効かせて

録画してたテレビドラマを見て過ごしました。

明日は、図書館に予約した本が届くので散歩がてらいってこようと

思っています。

今はお風呂から上がってこれを書いています。