今治から松山へ移動した。

今日も雨が降ってました。

昨日のFC今治の試合は雷雨になって座席に座るのが

遅くなりましたが、試合開始は通常通り始まりました。

結果は1-1のドローでした。

今日は雨の中松山へ向かいました。

義兄の1周忌の法事に出るためです。

法要の間は土砂降りでしたがお墓参りの時は止んでました。

無事に法事も終わってホテルにチェックインしてから

ニンジアムスタジアムに子供と行きました。

今日も土砂ぶりの雨になっていたが試合開始時刻には

小雨になっていた。

今日は現在首位の富山との試合です。

前半は2点取られて0-2で折り返しました。

後半になって4点を取って逆転した。

1点取られて4-3で終了しました。

愛媛FCは現在首位になりました。