4月30日日曜日です。

今日は雨にならず晴れました。

4月も今日で終わりです。

庭で今年初めてのタケノコが2本

見つかりました。

ゴールデンウイーク後半は雨が続くので

タケノコはこれから出てくるでしょう。

13時からFC今治の試合がありDAZN

応援してました。

せっかく2点先制して勝つか?

と思われましたが後半に2人も退場者がでて

4-2と逆転されて現在最下位の横浜に負けて

しまいました。

とても残念な結果となりました。

ファウルされて怒って仕返しをしてレッドカード!

なんなんでしょうねー・・・?

せっかく勝っていたのに・・・・。

チームに迷惑かけて・・・。

残念です。