今日は昭和の日です。

以前は、天皇誕生日でしたね・・・。

一日雨降りの日でした。

散歩に行くのはやめました。

小雨のうちに次男とホームセンターへ行きました。

ジャガイモが育ってきたのでかぶせる土を買いに

いったのです。

ついでに朝顔の苗をかおうとおもったのですが

まだ出てなかったです。

来週でもいってみましょ・・。

今日は15時から愛媛FCたい琉球の試合があったので

お昼寝できませんでした。

ちなみに試合は2-1で愛媛FCが逆転勝ちしました。

今も眠たいけど祝盃をあげようと思います。

FC今治はあしたあるのですが勝ってもらいたいです。

サンフレッチェは0-1で勝っていました。