昨日はなでしこの試合を見てたらブログを書けませんでした。

昨日は、17時からなでしこ対ノルウエー戦があり

18時からは愛媛FCFC今治の試合がそれぞれあり

夜遅くまで見てしまいました。

なでしこジャパンの試合はNHKであるので生中継で見ました。

愛媛と今治の試合はDAznで見逃し配信で見ました。

ご存じの通りなでしこは3-1で勝ちました。

愛媛は0-0のドロー、今治も2-2のドローでした。

それぞれ勝ってもらいたかったけど仕方がないです。

次の試合を期待したいです。

なでしこジャパンは11日にアメリカとスエーデンの

勝者と戦います。

厳しい試合になると思いますが勝って準決勝に進んで

もいらいたいです。