毎日、暑いです。

台風はまだ沖縄近辺でウロウロしてるみたいですね・・・?

こちらのほうへはいつ頃接近するのかな・・・?

来週の水木あたりだろうか・・?

天気予報ではそう言ってるけど、わかりませんねー・・?

今日は1日家にこもっていました。

レンタルDVDを1日中見てました。

当然、冷房しています。

電気代は心配ですが、熱中症警戒アラートがでてるから

命にかかわりますよね・・・?

さて明日はなでしこジャパン対ノルウエー戦があります。

失点なしで乗り切ってもらいたいですね・・・?

ノルウエー相手ですから無失点は無理だろうけど

勝ってもらいたいです。

まー、この試合に勝っても次はスエーデンかアメリカの

勝ったほうだからすごく厳しいですが・・。

なんにせよノルウエーには勝ってほしいです。

NHKで放送があるのでテレビの前で応援します。