今日はチョビさんのご飯を買いに行きました。

少し遠いスーパーへチョビのご飯を買いに

車で行きました。

最近はここで売ってるレトルトしか食べなくなって・・。

カリカリは普通に食べるんですが・・・。

あとはマグロのたたきや小鯵を買い込みました。

先日借りたクリミナルマインドシリーズの14とファイナル

シリーズを借りました。

近頃は暑くて散歩もしてないのでイオンモールへ行って涼みながら

散歩をしようと行ってみると、皆さん考えることは同じみたいで

お年寄りの人たちや家族連れが多く来ててベンチに座って本を

読んだり子供たちを遊ばせていたりしてました。

お昼もここで食べて1日過ごして帰る人もいるだろうなー・・・?

私はお昼は家に帰って缶ビールとつまみで済ませました。

昼からは借りてきたDVDを見て過ごしました。

今晩は天皇杯の予選で川崎と高知が試合してテレビ中継があるので

高知を応援したいと思います。