7月21日金曜日です。

梅雨が明けたらしっかり暑くなった。

こう暑いとさすがに散歩する気にはなれない。

メジャーセカンドの25巻と26巻がいつのまにか

出ていたので本屋さんへ買いに行った。

24巻が出てからしばらくたってたから気が付かなかった。

龍狼伝の9巻がでていてそれで26巻が出ているのに

気が付いたのだ。

幸いこの本屋さんでは25巻も26巻も売っていたので買った。

ここはレンタルビデオも併設されていて今日は半額セールの日

嫁さんに聞くと久しぶりにジブリ映画を見たいというので

4本借りることにした。

私も昔見てたシリーズを借りることにした。

ビデオレンタルするのは久しぶりだ。

クリミナルマインドシリーズを借りた。

多分見てないと思う・・・。

最終的には15シリーズまで出てたと思うのだが・・・。

今日は昼から見ようと思っています。