昨日はサッカーの試合が続いてブログが書けなかった。

16時からのなでしこジャパンザンビア戦を見て

18時からFC今治の試合を見て終わったらそのまま

寝てしまってました。

結果は皆さんもご存じの通りなでしこジャパン

5-0の勝利でした。

FC今治はアウエーで0-0のドローでした。

今日は暑かったけど風が吹いていたので散歩がてら

歩いて図書館まで予約の本を取りに行きました。

帰りはダイソー寄って買い物して帰った。

今日は5700歩ほど歩きました。

昼からはレンタルDVDを見てました。

18時からは愛媛FCの試合があったので晩飯は

好き屋でテイクアウトしました。

愛媛の試合はアウエーで1-2と逆転勝ちでした。

首位での折り返しとなりました。

良かったです。