今日は勤労感謝の日でお休みです。

とはいってもサービス業のほとんどの人たちはお休みではないですよね?

幸い私は普通のサラリーマンで営業だったので比較的休みの日は

休めていましたが・・・。

たまにはお客様の都合で休みの日も仕事になるときもありました。

今は定年退職して仕事はしてないので毎日がい休みです。

孫もいないので学校関係の行事にもうといです。

朝から曇っていたので散歩に出かけました。

ついでにレンタルビデオ屋さんから21日から23位置までレンタルビデオ

半額及び旧作は110円というメールにつられてDVDをレンタルしました。

家に帰って歩数をみると8700歩ほど歩いていました。

毎日これぐらい歩いているといいのですが・・・。

なかなか歩けていません。

努力はしようと思っているのですが・・・。

なんやかんやと理由をつけて車で出かけたりしてます。