今日は今治へ移動です。

自分の車で行こうかと思ったのですが

お酒が飲めないからJPで行くか?

と昨日の話では・・・。

なんと!長男の友達が車で今治まで

連れて行ってくれるというのでお願いすることに

なんか今治の温泉へ行くのだとか・・・。

試合は13時からなのだが着いたのは10時40分

ぐらいに着いた。

スタジオグルメは大行列だ。

わたしは鯛塩ラーメンに並んで食べた。

20分ぐらいかかった。

オープニングイベントなのか太鼓台が2台きてた。

試合のほうは前半は0-0で終わった。

後半は今治が先制点をあげて1-0で試合終了。

愛媛FCは1-5で負けていた。

残念です。

帰りも迎えに来てくれて松山へ帰った。

夕食は今治の勝利を祝して居酒屋さんで祝盃を

あげた。