7月19日曇り雨。

今日の天気は曇り時々土砂ぶりと雷でした。

今は雨は止んでいます。

と思ったらまた降り出した。

明日には止むかな・・・?

まだまだ梅雨明けとはいきませんねー…。

午前中は車で出かけた。

車で出たのは正解だった。

家を出て10分もしないうちに土砂ぶりに

なっておまけに雷も鳴りだした。

これから図書館行って本を返してそのあと、

銀行へ行ってスーパーで買い物の予定だけど

スーパーは1階が駐車場で2階が店舗なので

濡れる心配はないけど・・・。

図書館は車を停めてダッシュして建物へ行った。

少し濡れた、銀行は入口の近くの駐車場があいてたので

そこへ停めてここでもダッシュで行く。

濡れたけど何とか入口へ行けた。

用事が済んでもまだ雨は小降りにならない。

スーパーで雨宿りするか・・・?

スーパーで買い物して駐車場を出ると雨も小降りに

なってきた。

家に着いたら止んだ・・・。

もっと早く止んでくれよ!と思った。

昼からは部屋で漫画読んで過ごした。

時々雨が降ったり止んだりしてる。

明日にはあがればいいのだがなー・・・。