きのうかえってきました。

法事があったので松山へいって昨日かえってきました。
今日はのんびり休養を取ろうと思っています。
今日は少し寒いです?
それとも松山が暖かかったのか?
こちらに引っ越してきてから、確実に寒いと思う。
あっと、通勤に車使うから、
ガソリン入れてこなければ、ついでに灯油も勝ってこなければ、・・。
ガソリンも少しは安くなったけど、こんなに円安だったらまた上がるのだろうなー?
安部さんは景気回復、消費税再値上げへまっしぐらだけど、
大手企業以外はどこも景気回復円安の恩恵なんて受けてないと思うけど?
どんなもんなんでしょうか?
我々庶民にはぜんぜん実感がわきません。
益々、生活が厳しくなって節約にはげまないといけません。