今日は、漫画喫茶です。

体が疲れていたので、ジムにはいかず、漫画喫茶に行ってきました。
2カ月ほどいってなくて、先々週、1回いって、先週は仕事でいけず、
きょうは疲れていたのでいけませんでした。
なんか続けて、言ってないとさぼりたくなってしまいます。
来週からこそ、しゅうかんづけていきます。
晩飯に一杯やっていたら、眠くなっていて、
いつの間にか、寝てしまっていました。
でもって、いつのまにか、10月になってました。
近所の小学校では運動会の準備してましたから、
明日は、運動会でしょうねー・・・。
天気も晴れそうですし・・・。
私は子供たちが大きくなってしあったので、最近トンと、学校行事は
縁遠くなってます。