今日も寝不足です。

なんか眠れなくて3時間ぐらいしか寝てないです。

腰痛のせいかトイレにたびたび起きて行きました。

これはまた整形外科に行って注射を打ってきて

痛み止めと胃薬と湿布薬をもらってこようと思いました。

午前中は、スーパーとドラッグストアーと100均へ

買い物に行きました。

昼飯の後、整形外科へ行きました。

待ってる人は、2人しかいなくて一人はリハビリの人だったので

すぐに診察室へ呼ばれました。

注射を2本打ってもらって薬もらって帰ってきました。

15時過ぎに眠くなったので昼寝しました。

18時30分過ぎまでぐっすり寝てしまいました。

これは今晩もあまり寝れないかな・・・?

本でも読もう・・・。