昨日は整形外科に行きました。

1か月ぐらい前jから腰痛で痛いなーと思ってたのですが

ここ1週間ぐらい、咳しても響くしクシャミなんかするものなら

しばらく動けないぐらいでした。

午前中は混んでるだろうと思って午後から病院へ行きました。

待合室は4,5人ぐらいおりました。

13時30分から受付というので待っておりました。

特に順番でもなくて受付カウンターに行き症状を話して

待っておりました。

40分ぐらい待って診察室へ行き先生に話して、まずレントゲン

を撮りましょう、となってまた待っていました。

レントゲン撮って診察室へ行って診断してもらいました。

どうも脊髄の頸椎と頸椎の間のクッションがへたっていて

それが神経に触って痛いのだと・・・。

注射を2か所して治療は終わりました。

痛み止めと胃薬と湿布薬をもらって帰ってきました。

家に着いたら16時30分ぐらいでした。

晩飯後痛み止め飲んで胃薬飲んで湿布して寝ました。

なんか久しぶりにぐっすり寝れました。

今日は1日安静にしておりました。