5月28日雨のち曇り時々晴れ。

朝は雨ですることがなくて、血圧の薬もらいに近所の内科に傘さして
でかけました。
予想通リ誰も来てなくてすぐ診察して薬もらって帰ってきましt。
雨が止んだので嫁さんと歩いて近所のスーパーへ食品の買い出しにいきました。
買い物後嫁さんと別れて私は図書館へ予約した本を取りに行きました。
家に帰って一服して今度はホームセンターまで自転車で出かけました。
ホームセンターまで約6キロ汗かきました。
前から狙っていたローボードをゲット。
軽トラ借りて家まで運びました。また自転車で家まで6キロ鯉で帰ってきました。
杜甫は10300歩、自転車は12キロ乗りました。
お風呂入ってイッパイヤッテおります。