昨晩は、遅くまで起きていました。

日本対中国の卓球の試合が20時からあり、

なでしこジャパン北朝鮮の試合が22時から

あって、卓球の試合が2-2で5試合目まで

もつれこんで22時には終わらず。

卓球とサッカーとチャンネルを切り替えながら

見ていました。

卓球は惜しくも中国にやぶれたけど明日につながる

試合だと思いました。

サッカーは0-0のどろーでした。

28日のホーム戦を期待しましょう・・・。

おかげで今日は朝寝坊してしまいました。

朝飯を食べてまた眠くなってお昼まで寝ていました。

子供が昼はマックに買いに行くというので頼みました。

これ1個で腹が太りました。

12時50分から愛媛対秋田の試合、13時から今治鳥取

開幕戦がありました。

DAZNで見ましたが、愛媛対秋田をライブでみて今治鳥取

見逃し配信で見ました。

両方とも1-0で開幕戦を勝利しました。

勝ってよかったです。