2月24日土曜日です。

普通の人は、23・24・25日と三連休になるみたいです。

午前中は家にいたのですが・・。

家族で、アウトレットモールでも行ってみるか!

という話になり車で20分ぐらいのアウトレットモールへ

行ってみました。

流石に3連休とあって駐車場もいっぱいで空きスペースを

探すのに大変そうだったので運転してる長男にお店の近くで

おろしてもらい、長男に車を停めにいってもらいました。

平日はガラガラですが今日は天気も良かったのか?

すごい人出した。

車も他府県ナンバーが多かったです。

フードコートも行列ができていました。

1時間ぐらいブラブラして家に帰ってきました。

人の多さでやられてしましました。

今度は平日に来ようと思いました。