今日は天気も崩れそうです。

午前中は家にいたのですが・・。

昼飯を食べてから、イオンモールへ行きました。

雨の中で散歩するということなら屋根のあるイオンモール

適切です。

傘さして歩くよりは快適に散歩できます。

今日は日曜日だったのでたくさんの家族連れがきていました。

わたしみたいに一人でウロウロしてるのはいませんでした。

催事場で九州沖縄フェアーをしていたのでお菓子を買って

帰りました。

帰りしなは雨もたくさん降ってきました。

家に帰りつくころには小降りになっていました。

家では2階の部屋で録画してたテレビ番組を見て過ごしました。

明日も散歩しないといけないのだが・・・。

天気はどうかな・・・?