今日は32℃こえです。

もう真夏です。

今日は五月晴れとなりました。

午前中は家で本を読んでました。

昼飯はインスタントラーメンを

食べました。

Jウオークで3000歩以上歩かないといけないので

散歩に行こうと思ったのですが・・・。

この暑さです。

冷房の効いたイオンモールへ行って散歩しようと思い立ち

車でイオンモールへ行きました。

同じようなことを考える人が多いとみえて

たくさんの人たちがきていました。

私もその中の一人ですが・・・。

あちこち見て歩いていたら4700歩ほど歩いたので

家に帰ることにしました。

なんか汗をかいたのでシャワーを浴びて冷房の効いた

部屋で涼んでいます。