今日も暑くなりました。

朝から晴れていい天気でした。

午前中は少し涼しかったです。

嫁さんといつもの食料品の買い出しに

行ってきました。

お昼は簡単にお茶漬けと漬物ですませました。

昨日、台所のエアコンがこわれたのでこれから

ますます暑くなるし新しいエアコンを買うことに

しました。

長男と家電量販店見に行きました。

地元の家電量販店をみて大体の価格を確認して

全国ネットの家電量販店へ見に行きました。

ここで地元の家電量販店より安くていいエアコンが

見つかったので買うことにしました。

取り付けはいつごろか確認したら23日の金曜日には

取り付け工事ができるとのことで尾根餓死しました。