朝のうちは曇っていましたが10時ごろから雨になりました。

夜中に起きて本を読んでたので朝飯を食べて

しばらくしたら眠くなったので布団を敷いて

ネタ。

次に目が覚めたら13時30分ごろだった。

あまりおなかも減っていなかったが無理して

パンを食べた。

散歩しないとと思って車でイオンモールへ行った。

ここは3階あって散歩するには調度いい・・・。

各フロアーを見て散歩する。

楽器屋さんやスポーツ店によって本屋さんへ行く・・・。

一通り見て4700歩ほど歩いたので家に帰ることにした。

雨の中学生さんはカッパも着ずに濡れながら走っている。

朝出かけるときには雨が降ってなかったからなー・・・。

カッパも用意できてないのは仕方がないけど、天気予報を

見てたら昼から雨になるというのはわかるはずだ・・・。

まー私も朝、雨が降ってなかったら傘はもって出ないけど・・・。

雨が降り出してからは1日雨だった・・・。