8月9日水曜日です。

今日も曇っていていつ雨が降ってもおかしくない

天気です。

今日のお出かけは車で出かけました。

図書館へ本を返してイオンモールの本屋さんへ行きます。

ここは散歩するには調度いいです。

冷房もきいているしいろんなお店をチェックしながら

散歩できます。

夏休みだから親子連れがたくさん来ています。

子供たちを遊ばせておいて親は椅子で涼んでいます。

お年寄りの方たちもベンチで本を読んだり涼んでいます。

多分、昼飯もここで食べて一日過ごすのでは・・・?

私はお昼になったので散歩やめて家に帰りました。

5000歩ほど歩きました。

昼あらは冷房の効いた部屋で漫画読んだり音楽聞いたり

TVerでバラエティ番組を見て過ごしました。