3月29日晴れて暑い!

日中は暑いのだが・・・。

朝晩は冷え込むので、灯油買いに行ってきた。

ついでにドラッグストアー行って缶ビールと

缶酎ハイを買って帰った。

図書館に予約の本が届いているので散歩がてら

歩いて取りに行く。

暑くなりそうだったので薄いシャツ来て言ったのだが

歩くうちに暑くなり半そでTシャツになって歩いた。

お昼過ぎに家に着いた。

5700歩ほど歩いた。

昼飯はみそ汁とコロッケと漬物にご飯で食べた。

1時間ほど休んで庭の木の枝の剪定を始めた。

多分今頃切るのは駄目だろうけど枝が出てきてうっとおしいから

適当にカットした。

汗をかいたのでお風呂に入った。

風呂上がりにビール?と思ったのだが嫁さんから晩飯まで我慢せよ、

と言われたので待つことにした。