10月13日金曜日です。

日中の気温は25℃ぐらいだけど・・・。

今日は、散歩には行きませんでした。

いつもは15日が年金の振り込み日だけど

今月は今日、ふりこまれますので銀行は

混むだろうと思ってイオンモールのATMに

おろしに行きました。

各銀行のATMがあるのですが、私の取引先の

銀行は人が一杯並んでいました。

ATMが2台あるので割とスムーズに人が進んで

無事におろすことができました。

モールの入り口では詐欺に注意してくださいと

チラシを渡されました。

それなりの年寄りに渡していました。

まー、私なんか騙されてもお金がないからなー・・・。

そんな人には声がかからないんだろうなー・・・。

まー気を付けるには越したことはないか・・・。