長い間迷っていたのだが・・・。

実は台所のテレビを買い替えたいのです。

なぜか?

というと晩飯を食べながらDAZNでサッカー中継を

見たいのです。

今まではノートパソコンで見ていたのですが、

画面も小さくて見にくかったので・・・。

でもって家電量販店へ行きました。

今のテレビが27インチなので32インチでネットに

つなげてチューナーが2つあって裏番組が録画できる

そういう条件でクリアできたのは1機種しかなかった。

洗濯技がなかった。

40インチ以上の大きさだと各メーカーでだしている、

とのことだった。

さすがに台所で40インチ以上のテレビは必要ないだろうと

、リビングなら大きくてもいいけど・・・。

結局その1機種のテレビを買うことにして契約しました。

取り寄せになるので1週間ほどかかるとのことだった。

23日に取り付けに来てくれることになった。

そのときに、いま見てるテレビはもって帰ってもらうことにした。

これでビール飲みながら見れる。

自分の部屋にはあるけどやはり飯を食べながら見れるのがいいから・・。