2月15日水曜日です。

今日は年金支給日です。

嫁さんと二人で散歩がてら銀行へ行くか・・?

と話してたのですが、寒かったので車で行くことに

しました。

たくさんの人たちがATMの前に並んでいました。

お年寄りの人たちが多いので皆さん年金を下ろしに

きたのだろうなー・・・。

帰りに図書館によって予約した本を受け取って

帰ってきました。

昨日から徹夜で本を読んでたので流石に眠くなって

昼飯の後、お昼寝タイムに入りました。

2時間ほど寝たらチョビが枕もとに来てニャーニャー

起こしにきてくれました。

布団から出てレトルトを出したら一口食べて外へでて

行きました。

少ししたら帰ってきて残りを食べてストーブの前で

くつろいでいます。

目が覚めたのでGYAOの海外TVドラマを見て過ごしました。

明日も非常に寒いみたいです。