1日曇っておりました。

夜中に起きて本を読んでました。

有川ひろの倒れるときは前のめり ふたたび  です。

エッセイです。

有川さん、独自の視点で書評が語られていて

面白いです。

4時ごろまで読んでまた寝ていました。

7時過ぎにチョビが起こしにきたので起きました。

お茶を入れて新聞を読んで朝ご飯にします。

みそ汁と漬物とふりかけで食べました。

いつもはこれにバナナを食べるのですがあいにく

切らしてました。

明日は買いに行こうと思っています。

お昼からはGYAOで無料の映画見ていました。

あとは海外TVドラマも見ました。

今晩はクリームシチューです。

ビール飲んでワインにパンで行きますか・・・・・?