会社で不愉快なことがありました。

先週M君の行動が嘘ばかりついているので月曜日チェックしようということになったのですが、上司が今一つ的確な指導をしてないので、われわれがM君のチェックをしました。
いってることがころころ変わるのです。
その場しのぎのうそをついているのでつじつまがまったくあってないのです。
社会人としての最低のマナーもできていないのです。
こんな人間を所長にしたのはまちがっているのですが、
それを見に口からを持っていないのでしょうか?
非常に残念です。
まー今の上司も最低ですからにたようなものです。
こんな会社、おさらばしたので、どうでもいいのですが、きになります。
なんせ私は30年以上勤めた会社ですから・・・。
社長にいってもあまり変わらないと想像できるのが余計に悲しいです。
とうとうM君に最後通告をだしました。
不愉快です、上司がなにもしないからわたしたちがやらないといけません。
なんか本人は明日の朝、あっけらかんとして辞表?どうってことはないと出勤してきそうです。