仕事が大変です。

会社へ行ったら、O君がお父さんが亡くなったので、実家へ帰って1週間ぐらい休むという。
支店長は、ただでさえ、人が少ないのに、しごとを人にまるなげする。
去年の暮に一人やめたので、仕事が大変なのに・・・。
なんぼ支店長だってたった4人しかいないのに、
2たりで仕事やれというのはこくではなかろうか・・・。?
こんな時は責任者である支店長が率先して仕事のきりもりをしないといけないのに、・・・。
人にまる投げとは何を考えているのだろうか?
まー何も考えていないのワ前から分かっていたことだけど・・・。
本当に、役に立たない上司をもっていると部下が大変だというのが身につまされます。
なんとかならないかねー・・。
合掌。